スマートフォン版はこちら

いなだ小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いなだ小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「いなだ小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0023
住所 兵庫県加古川市尾上町池田2355
電話番号 079-421-2168
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いなだ小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

いわみ医院 兵庫県加古川市平岡町新在家716-8
おだけ内科循環器科 兵庫県加古川市別府町中島町51-2
あだち医院 兵庫県加古川市東神吉町神吉116-1
大山小児科 兵庫県加古川市平岡町新在家1371-4 キングビラ東加古川1F
加古川西市民病院 兵庫県加古川市米田町平津384-1
多木クリニック 兵庫県加古川市別府町西脇2-48
こだま医院 兵庫県加古川市尾上町今福467-2
大西医院 兵庫県加古川市尾上町旭3-58
衣川小児科医院 兵庫県加古川市平岡町一色字東畑726-7
はしもとキッズクリニック 兵庫県加古川市加古川町寺家町400-2


おすすめ病院の口コミ

  • aikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    産婦人科には珍しく、不妊治療の実績が高い病院。特に高度治療まで可能で、体外受精の技術が高い病院はこの辺りでは西川産婦人科だけだと思います。不妊治療セミナーや体外受精セミナー等には無料で参加できて、勉強になりました。9月から通院しておりますが、先生も穏やかな方で、リラックスして治療に臨めております。
  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • びびさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    失恋の影響で暴飲暴食をしました。
    自業自得ですよね。
    会社の制服のサイズがSからLに変わりました。本当に嫌で、恐らく20Kgぐらい太ったと思います。
    会社でも冷たい視線を浴びることも増え、本当に嫌になりました。
    ここまで来たら手のつけようがないと思い。脂肪吸引をすることにしました。
    色々と調べてここのクリニックを見つけて最初に相談に行ったとき、鈴木先生が笑顔で話を聞いてくれて泣きそうでした。
    安心して任せられました。
    今では転職し、新しい彼氏もできてとても幸せです。
    感謝しています!
  • ひなあかさん
    伊藤産婦人科医院 口コミ
    先生はとても頼りがいのある優しい先生です。相談や質問もとてもしやすいですし、病院自体も比較的キレイなつくりです。ただ診察は毎回、待ち時間は多少あります。待合室は狭いので、小さなお子様連れにはちょっとつらいかもしれません。また、時期にもよるとは思いますが、こちらで出産予定の場合ベッドの空きがあればいいのですが、人気があるようでいつもいっぱいな印象です。入院された場合、産後の食事はとてもおいしいと評判ですよ。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いなだ小児科の口コミ詳細ページ上部へ